1
2
あなたの場所:
ホーム
>
>
>
消費グレードアップの

消費グレードアップの

【概要の説明】ブルーソーンソーラー株式会社は、合肥省Shushan地区に位置し、2013年に設立されました。それは現在、アリババ国際ステーションの太陽光発電業界で最大の輸出会社とUSD 5.60万の信用とアリババ国際ステーションの唯一のサプライヤーです。 「Bluesun太陽の現在の年間売上高は米国の8767万ドルです。そして、その一般的な通商宣言輸出はUS 2700万ドルです、そして、国境を越えた取引プラッ

消費グレードアップの

【概要の説明】ブルーソーンソーラー株式会社は、合肥省Shushan地区に位置し、2013年に設立されました。それは現在、アリババ国際ステーションの太陽光発電業界で最大の輸出会社とUSD 5.60万の信用とアリババ国際ステーションの唯一のサプライヤーです。

「Bluesun太陽の現在の年間売上高は米国の8767万ドルです。そして、その一般的な通商宣言輸出はUS 2700万ドルです、そして、国境を越えた取引プラッ

ブルーソーンソーラー株式会社は、合肥省Shushan地区に位置し、2013年に設立されました。それは現在、アリババ国際ステーションの太陽光発電業界で最大の輸出会社とUSD 5.60万の信用とアリババ国際ステーションの唯一のサプライヤーです。

「Bluesun太陽の現在の年間売上高は米国の8767万ドルです。そして、その一般的な通商宣言輸出はUS 2700万ドルです、そして、国境を越えた取引プラットホーム輸出は6667万ドルです。Buno Solarのゼネラルマネジャー、ダイ・サイジュンは記者団に対し、市場は東南アジアとヨーロッパで流通している、と語った。最高のブランド所有権と販売国は、オランダ、ブルガリア、ポーランドと他の国です。その中で、南太平洋の一部の国には50 %以上の市場占有率がある。

ニュース

上一页
1
2
...
6
Bluesun
Bluesun
Bluesun
Bluesun
Bluesun

関連リンク

著作権所有:ブルーサン ソーラー 株式会社